SSの本棚

書いたSSなどの置き場として使ってます。

(割引期間終了)Webオンリー「Mr.ティーチャー祭典を!」出品物リスト

※(10/14追記)イベントに合わせた割引期間が終了したので定価に戻ります。

Mr.ティーチャー祭典を!

9月30日~10月1日開催・ぼくたちは勉強ができないのWebオンリーイベント「Mr.ティーチャー祭典を!」で皆さんにお届けするものの一覧(お品書き)です。

※金額入りになっているものは、URL先のシメケンプリント様で直接受注印刷され、指定した住所に配送されます。あるごるには一銭も入りませんし、注文された方の個人情報を把握することもないのでご安心ください。

※少しでも文庫本らしく見せたくて、作者名は一次創作時の名義「月宮アル」にしております。ご容赦ください。

 

●理珠歳時記~成幸さん、今日は何の日でしょうか?~ 【PDFで無料配布】
これまで記念日のたびにTwitterに画像小説の形であげてた理珠と成幸(ときどき紗和子ほか)による会話劇。これを再編・再録したものです。記念日に後から強引にあてはめて掲載した話もあるけどね! あ、1話だけ完全書きおろしがあります(わかるかな)
全76ページ。

drive.google.com

(↑Googleドライブ上のPDFファイルにリンクしています)

 

●目で聴くボイスドラマ ~ぼくたちは勉強ができない 幻覚童話集~【1,380円】
これまで書いたぼく勉幻覚ルートのうち、水希ルート「ヘンゼルを愛したグレーテル」、猪森ルート「等身大のプリンセス・いのぽん」およびマチコルート「ご主人待ちの灰被り」を収録した文庫本です。後書きを除き、内容はpixivで公開しているものと同一です。
本文168ページ。

幻覚童話集

(↑画像をクリックするとpdfで試し読みができます)
ご購入はこちらから↓
https://shimeken.com/print/consignment/t4syesp9

 

●目で聴くボイスドラマ ~ぼくたちは勉強ができない 幻想童話集~【1,290円】
これまで書いたぼく勉幻覚ルートのうち、紗和子ルート「白衣に囚われた聖女」、鹿島ルート未遂「紫陽花の栞」および美春ルート「天衣無縫の茉莉花妃」を収録した文庫本です。後書きを除き、内容はpixivで公開しているものと同一です。
本文156ページ。

幻想童話集

(↑画像をクリックするとpdfで試し読みができます)
ご購入はこちらから↓
https://shimeken.com/print/consignment/aofhd8x8

 

●このiは[X]たちとは並ばせない【1,760円】
これまで書いたぼく勉幻覚ルートの「虚数解」こと、小林陽真ルートを収録した文庫本です。内容は基本的にpixivと同一ですが、文庫化に合わせ見返したら切実に直したくなった地の文や一部の台詞を手直ししています。しばらくpixivはそのままにするので見比べて苦笑してください。。。
本文204ページ。

このiは[X]たちとは並ばせない

(画像をクリックするとpdfで試し読みができます)
ご購入はこちらから↓
https://shimeken.com/print/consignment/vmj08w8t

 

売り物は届くまで少々お時間をいただきますが、もしよろしければ感想をなどいただけると泣いて喜びます!😂また、文字ばっかの本ですし、中身は基本再録ですので、写真や感想掲載その他、SNSでもブログでもなんでもどうぞ👼

マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/tukimiya_algol