SSの本棚

書いたSSなどの置き場として使ってます。

2020-10-13から1日間の記事一覧

Yestaday,Once more(マリア様がみてる・聖(×祐巳)SS)

※過去の自作の再掲 ……ずっと変わらないよと抱きしめては 何もかも手に入れたと思っていたよ。 《Yestaday,Once more》 「えいやっ」 ベッドを持ち上げると、フローリングの床の上に、リボンが挟まっていた。 深い緑の、リリアンカラーというべき色の、少し癖…

non title~中島美嘉 “will” からの構成~(マリア様がみてる・蓉子SS)

あの頃って、僕達は、夜の空を信じてた。 大学を巣立とうとする蓉子はひとり、雨に煙る構内で物思う。

ミス・アンダスタンディング(マリア様がみてる・??SS)

※過去の自作の再掲 ※推奨:『パラソルをさして』付近まで読了 「同学年じゃ姉妹になれないのかなぁ」 と、由乃さんが急にそんなことを言い出した。 《 ミス・アンダスタンディング 》 「双子だって生まれた順で姉妹になるんだし、同学年って言ったって厳密に…

正映鏡(マリア様がみてる・瞳子SS)

※過去の自作の再掲 ※要:『妹オーディション』読了 《正映鏡》 寝不足気味の頭を振って、私は今日も、鏡の前に立つ。 寝乱れたままの髪の毛に右手を当てると、『鏡』の中の私はいつも通り、向かって左側の手……『右手』を上げた。 ぼうっとしていた頭が、見慣…